夏日!ライセンス講習2日目
3月でも暖かい~

本日は気温25度の夏日になりました\(^^)/

本日は昨日に引き続きライセンス講習2日目で

慶良間へ\(^^)/

1DIVE目でエントリー直後いきなりカメが目の前を横切って行きました

 

無事ライセンス合格!潜る事にどんどん上手になっていく様子は
見ていてとても嬉しかったです(^^)

 


最高の天気に最高のゲストの笑顔(^^)

 


オプションファンダイビングにもご参加いただき天気がいいとつい撮りたくなる
こちらの写真に挑戦。以外に綺麗な輪を作るのは難しいんですよね…

 


最後にはみんなとても上手に潜れるようになって
楽しそうにダイビングをされていました

 


お店に戻って無事認定手続き完了!
これで皆様もダイバーの仲間入りですね。
また一緒に楽しいダイビングをしましょう(^^)

 

気温25度 水温22度

月別アーカイブ
おすすめの記事