青の洞窟 体験ダイビング
曇ってっても青いよ

今日からホームページも新しくなって

このHPでお客さんが入ってくれるかドキドキ…

 

本日はリピーター様がお友達を連れて遊びに来てくれました

みんなで青の洞窟へ体験ダイビング&同伴ダイブです

ポイントに向かう途中の船でも「海が綺麗!」と大盛り上がり!
踊りだすぐらいのテンション高めでした(^^)

体験ダイビングのお友達にリピーター様が同伴でダイビング
体験のお二人もとても上手にダイビングできました(^^)

 

アドバイス通り、全身を使ったポーズが最高!
後ろのライセンス所持者はさすがのポーズ(^^)

 

今回はなんと貸し切り青の洞窟。
普段は人が多めなのですが、タイミングよく貸切だったので
こんなの初めて~の青の洞窟で友達の輪(^^)

 

楽しそうなみんなを見てたのが幸せでした\(^^)/

 

気温25度 水温22度

月別アーカイブ
おすすめの記事