2年ぶりの仙台里帰り

私、笠原の生まれ故郷の仙台に里帰りしてまいりました。

僕が仙台から沖縄に来て今年が20年目になります。

僕が仙台を離れてから楽天イーグルスが出来たり、震災があったりもして

20年前に比べると当たり前かもしれませんがいろいろと変わってましたね。

そんな里帰りで一番の楽しみが地元の友達達に会うこと。

今回は高校時代にハンドボール部で一緒に汗を流した仲間たちと。
手前左がひとつ上の先輩。手前左がひとつ下の後輩。
自分の隣が同級生です。一番後輩が、一番老けてる(笑)
当時の思い出話であっという間に時間が過ぎました。

 

また帰った日にちょうど仙台が桜が満開の時期を迎えて
沖縄に帰る日に、仙台の桜の名所に立ち寄って帰ってきました。
沖縄では見れないソメイヨシノ。やっぱり桜はソメイヨシノだな!

 

今回はあまり時間が取れなかったので次回はもっとたくさんの仲間たちに会いたいな~

 

月別アーカイブ
おすすめの記事