TOYBOX宮古島ツアー2018 4日目 無事帰れるのか…?
帰る日もギリギリまで遊ぶ!

無事2日間のダイビングの予定を終え、帰る日となりました。

TOYBOXのツアーは帰るまでみっちり遊びます。

ただ台風の速度が予定よりかなり遅く(そのおかげでダイビングができたのですが…)

まだ台風が通過していないので予定通りに飛行機が飛んでくれるのか…

一抹の不安を抱えながらもとりあえず遊びに😅

初日とは海の色が違う「与那覇前浜ビーチ」
でも台風が来ているこの状況でも泳いでる人はいましたね。

 

三角点は曇ってても綺麗だった!そして下まで降りてみた。
帰る日は曇ってしまったけど、昨日までは太陽が出てくれて良かった~

 

最終日もやっぱり泳ぐ!?
こちらは宮古島の温泉「シギラ温泉」です。最後は旅の疲れを温泉で癒します😊

さ、目いっぱい遊んだのでそろそろ空港へ向かいます。
空港についてみたら恐れていた事態が😱先に帰ったはずのゲストたちがまだ空港にいる!
飛行機のダイヤが乱れまくっていて中には3時間遅れの便も…
宮古から那覇で乗り継いで内地に帰る人たちが多かったのですが…
乗り継ぎ便に間に合わずまさかの那覇で足止めで、那覇にもう一泊するゲストが数名…
こうなったら…那覇で宴会だぁ~

参加者の半数が那覇でもう一泊😱でもさすがみなさん。前向きでしたね~
先に無事帰れたメンバーから「那覇でもう一泊できていいな~」と言われる始末。

翌日

いよいよホントに内地に帰る前にランチを那覇の有名食堂へ

いつも思うけど、この量ちょっとおかしすぎるでしょ😅余裕で3人前以上あります。
そして最後のツアーメンバーがお帰りになりようやく一安心。

 

今年のツアーは台風で天気の心配があったり、飛行機が予定通り飛ばなかったりと
いろんなことがありあましたが、どんな状況でも楽しめるゲストたちに救われました💖
またツアーを企画して決まりましたらご報告致しますので、まだ参加されたことない方も
目一杯楽しいことを企画して行きますのでぜひぜひご参加くださいね。

また4名以上揃えば、グループだけでのプライベートツアーも可能ですので
お友達同士で行ってみたい場所があれば手配&ガイド致しますのでお問い合わせくださいね。

月別アーカイブ
おすすめの記事