渡名喜遠征
渡名喜島、光のシャワー

今年は渡名喜が調子いい!!

去年はことごとく中止になった渡名喜遠征日でしたが

今年は渡名喜遠征日に良い天気になる傾向。


まずはクルクノ崎から。
個人的にハナダイ系の群れが大好き🤣

 


2本目はナカルマ。
とっても綺麗な砂地で今日のゲストに「砂地に感動した!」と言わしめる程😍

 


海の綺麗さにただただ見とれていたゲスト達😊

 


海ももちろん絶景だけど、俺にとっての一番のこの絶景がゲストの笑顔達!
とっても幸せにな気分になれる瞬間🤣

 


ラストは島尻崎ホール。通称ブルーホール。
今日はこれでもかってぐらい光のシャワーが降り注いでました😎

 


雨は嫌だけど、これならいくら降り注いでくれていいね😄

 


終わってからみんなで打ち上げ~
ダイビングが楽しかったら夜のお酒も楽しいはずね~!

 

明日までは晴れる!?

 

気温32度 水温29度

月別アーカイブ
おすすめの記事