身内から…

最近ブログがおっさんくさいと、姉からLINEが来ました。

おっさんなんですからしょうがないんですが、指摘されたからには

頑張って直して行きたいと思います(そんなおっさんくさいかな~!?)

先月40歳になりましたが、まだまだ若いモンには負けません(これがおっさんくさい)😱

体は全然元気です。はい。いい表現をすれば経験豊富は間違いありません👍

イントラ歴20年の経験と優しさだけは自信があります😎

本日はオープンウォーター講習2日目で慶良間へ😆


本日講習1本目でいきなりカメとらんでぶ~😊


今日はデバスズメがいい感じにサンゴの周りに群れて綺麗でした🤣


とっても上手にダイビングできました~😆


たくさん体験ダイビングをしてきて、ようやくライセンスGet👍

ラストダイブはよく流れていましたが、頑張って泳ぎました🤣


最後にみんなでライセンス合格打ち上げ🤣
気持ちよーくみんなで飲めました😊

 

若々しいブログって難しいよ😅

 

気温32度 水温28度

月別アーカイブ
おすすめの記事