1945年6月23日に沖縄戦の組織的戦闘が終結したことにちなんで、アメリカ施政権下の琉球政府及び沖縄県が定めた記念日である。
沖縄県が制定している記念日で、日付は6月23日である。沖縄県および沖縄県内の市町村の機関の休日でもある。  Wikipediaより参照

そんな日にちなんで本日はエモンズへ

慰霊の気持ちを持ってダイビングへ


このような軍艦が必要のない世界になったらいいですね。


平和にダイビングできる世の中がありがたい


徐々に穴が広がってきており、いずれはこの船も無くなってしまうんだろうな。


それにしてもホントよく雨降るな~


エモンズ 気温28度 水温26度 透明度20m

月別アーカイブ
おすすめの記事