本日は真栄田岬でスキンダイビング講習

とーっても笑顔の素敵なおふたり

とーっても笑顔の素敵なおふたり(^^)



本日はスクールでまずは潜り方から

本日はスクールでまずは潜り方から



慣れてきたら洞窟スキンダイビングへ

慣れてきたら洞窟スキンダイビングへ



マスク映えもするおふたり(^^)

マスク映えもするおふたり(^^)



最初はうまく潜れなかったけど、練習したらとっても上手に潜れるようになりました

最初はうまく潜れなかったけど、練習したらとっても上手に潜れるようになりました(^^)



終わった後の満足そうな笑顔がこの仕事してて一番うれしいな

終わった後の満足そうな笑顔がこの仕事してて一番うれしいな~



ぜひまた遊びにいらしてくださいね(^^)



真栄田岬 気温32度 水温27度 透明度20m

月別アーカイブ
おすすめの記事