本日は昨日まで3日間ダイビングされたゲストのお帰りの日。
帰りの日はダイビングができないのでSUP&スキンダイビングメニューにご参加です

まずはSUPからスタート。2人とも初SUP

まずはSUPからスタート。2人とも初SUP

最初はうまく立てなかったけど段々上手になりました

最初はうまく立てなかったけど段々上手になりました(^^)

SUPで歩いては行けない洞窟のあるビーチへ上陸

SUPで歩いては行けない洞窟のあるビーチへ上陸

そしてスキンダイビングへ。昨日買った新しいフィンにオリジナルの絵をかいて
こちらも初スキンダイビング

そしてスキンダイビングへ。昨日買った新しいフィンにオリジナルの絵をかいて
こちらも初スキンダイビング(^^)

こちらも最初はうまく潜れませんでしたが段々と上手に潜れるように

こちらも最初はうまく潜れませんでしたが段々と上手に潜れるように(^^)



帰る日まで満喫しましたね(^^)


恩納村 気温26度 水温22度 透明度20m

月別アーカイブ
おすすめの記事