梅雨入りして久々の晴れ間
昨日、今日でオープンウォーター講習でした

初日は雨。みんなで協力して器材の準備

初日は雨。みんなで協力して器材の準備


2日目はケラマでの講習で、晴れた

2日目はケラマでの講習で、晴れた~(^^♪


晴れて、水中もとっても明るかった

晴れて、水中もとっても明るかった(^^♪


ダイビングは雨でも全然できるけど、晴れてると気持ちいいな


ケラマ 気温27度 水温23度 透明度25m

月別アーカイブ
おすすめの記事