昨日と今日の2日間でマンツーマンでのオープンウォーター講習でした
2日目の本日はケラマで講習です

ちょっと増えてた

ちょっと増えてた(^^♪


ニモ観察中

ニモ観察中(^^♪


迷った末にオプションのファンダイブにもご参加頂き無事ウミガメと記念撮影

迷った末にオプションのファンダイブにもご参加頂き無事ウミガメと記念撮影(^^♪


潜って良かったでしょ~(^^♪


ケラマ 気温25度 水温23度 透明度25m

月別アーカイブ
おすすめの記事