昨日と、今日でオープンウォーター講習でした

1日目のビーチ講習。梅雨はどこへいった?


oplus_2

2日目の今日はボートでケラマへ。
梅雨はどこへ2?めちゃ綺麗(^^♪


C:\DCIM\100GOPRO\GOPR2976.GPR

透明度も良くてとても良いダイビング日和でした。
ライセンスも全員無事合格!最後にはとっても上手になって嬉しい!


早くも梅雨明け近いのか?


ケラマ 気温25度 水温23度 透明度25m

月別アーカイブ
おすすめの記事