昨日、今日でオープンウォーター講習でした。
台風で無理だろうなって思ってたけど…

全然いい天気(^_-)-☆


呼吸の練習中


無事ライセンスGet!


今度はファンダイブでまた遊びに来てくださいね


気温30度 水温24度

月別アーカイブ
おすすめの記事