祝350本!

今日は穏やかな1日。

超常連様のRちゃんとマンツーマンで

慶良間へ😝

ホントによく来てくれるので、他のスタッフから「沖縄に住んでるの?」

と聞かれるぐらい(笑)

マンツーマンでじっくり小物探し。キンチャクガニを「ぽんぽんガニ」と呼ぶRちゃん(笑)
手に持ってるイソギンチャクがチアリーダーのぽんぽんみたい🤣

 

今日は透明度がとても良く、泳いでるだけでキモチイイーー🤣

 

このダイビングで350本目だったRちゃん。
ホントにたくさんよく潜りました。これからもまだまだたくさん潜ってね😊

 

今日はまったりとした空気の船上で、休憩中はお昼寝したりまったりゆんたくしたり😚

 

最後はキモチイイ流れの中、たくさんの魚に囲まれてきました😆

 

このあとは祝杯です👍

 

気温32度 水温28度

月別アーカイブ
おすすめの記事