いろいろ苦しい時期ではありますがこんな時期を記念して新デザインのトイボックスTシャツを作りました。

 Tシャツの色は今年流行のさわやかに白一択となります。前面のメッセージは「全ての最前線で頑張る人たちにありがとう」です。今年はコロナウィルスの影響で空前の緊急事態となっておりますが医療関係者はもちろん皆様全員が頑張っておられると思います。みんなで一緒に頑張れば乗り越えれないことはないと思って作成致しました。今回は女性用タイプも選べるように致しました。

サイズ表

タイプごとの形の違い

アダルト、ガールズは、それぞれ袖の形と首リブの形が異なります。
ご注文の際は、サイズ・形をご確認ください。

料金 3000円(税、送料込み)

5月末まで注文を受け付けてからの発注となりますのでお届けは6月末頃を予定しております。
細かいサイズのリクエストは初回注文のみで以降は大まかなサイズの在庫を少数ご用意いたします。
ご注文はTOYBOXカサハラまでお電話、メール、LINEでご連絡ください

お支払方法

・PAYPAYもしくはお振込みでお願いします。

PAYPAYの場合、下記のQRコードを読み取って頂くか、PAYPAY初期画面の「送る・受け取る」のページから「携帯番号・PAYPAYIDで検索」というところに「rbkcd370」とご入力ください。

お振込みの場合

琉球銀行 那覇新都心支店 普通 94062 カサハラ ヒラク

までお願いいたします。


アイロンプリントで作ってみたサンプルシャツ

月別アーカイブ
おすすめの記事