宮古島ツアー行ってきました!

今年は総勢9名で6月28日~7月1日までの3泊4日で宮古島ツアー行ってまいりました。

2年連続での宮古島ツアーとなりましたが今年は天候にも恵まれ、行きたかったところ、やりたかった事は全てやり倒してきたツアーでした🤣

到着日は朝一到着組で有名な「砂山ビーチ」へ
天気予報ではまだ梅雨明けしてなく雨予報でしたが、着いてみたら…

晴れてる!超嬉しい!!


洋服をぽいぽいっと脱いでひと泳ぎ😍



夜には全員合流して初日の宴会へ~

初めましての人もいるけどみなさんすぐ仲良くなってましたね😁
明日からいよいよダイビングです。

ダイビング初日は伊良部島へ。
さすが地形王国。たっぷり地形を堪能してきました



休憩中は飛び込んだりを感じてたりと思い思いの時間を過ごします😆


みんな大満足の笑顔😂

この日はまだまだ終わらずダイビング後はBBQへ


BBQして夕日で遊んで星空写真撮って締めに花火をして


もう最高の時間でしたね😆

かなちゃんの誕生日をみんなでサプライズでお祝いも😍




ツアー3日目は念願の

八重干瀬へ

すごい透明度!



昨年は台風で行けなかった八重干瀬。
たくさん泳いでたくさん遊んできましたね😍

最後のミルキー打ち上げでみるきー100DIVEのお祝い😍


明日は帰る日だけどギリギリまで目一杯遊ぶぞ~




帰るギリギリまで海で遊んでました。
今回のツアーはホントに寝てる時間以外は遊び倒してたな~
また来年も夏ツアーはどこか国内で計画してますので
ぜひご参加くださいね

ダイジェスト動画

月別アーカイブ
おすすめの記事