酒菜屋 楽(らく)

 本日は久々に沖縄のお食事処のご紹介。

楽 店前

「酒菜屋 楽」

ほとんど観光客の来ない場所の、しかも2階という一見では間違いなく入らないお店。


楽 店内

でも店内は海の写真が多く飾られとてもスタイリッシュで居心地もgood


どれも美味しいですが、上記のメニューや写真はないですがここの「もずくの天ぷら」が沖縄の中で1番好き。



これぞ地元の人に愛されてるお店。ここに行くと知り合いと遭遇率高め。
場所的にちょっと行きにくい場所にありますが、行ってみて損はしないと思います。
私カサハラはもう20年近く通ってます



予算は飲む量にもよりますが大体いつも4千円前後かな。

月別アーカイブ
おすすめの記事